« Collection goods | トップページ | 電車男 エルメスとの交際順調 »

2005/02/19

雪虫スフレ

洋ちゃんが、菜々子さんに食べさせた、アレです。
取り寄せができるってんで、早速取り寄せました。

食べた感想は…

「生クリームレーダーが…」

生クリームダメなもので。ちょっとでも入っていると、レーダーが感知します。この性能ったらNASAもびっくり。
おいしい…はおいしいんでしょうけど、やっぱり嫌いなものなので、

すごぉい!おいしい!さっすが洋ちゃん!!

ってな具合にはいきませんな。

ん~、てか…なんで嫌いなもの取り寄せたんだろ?あたし…

「ハスカップジュエリー」に期待しよう。

|

« Collection goods | トップページ | 電車男 エルメスとの交際順調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪虫スフレ、いただきました!
美味しかったよ。私は好きでした。
スポンジもやわくて、クリームも好きです。
こりゃ、女の子が好きな味じゃないかな?なんて思った。
洋さん、ポイント押さえてるね♪♪

投稿: OJ | 2005/02/21 00:55

おお、あたし以外は「うまい」と言うんだな。
会社のOさんと彼氏にも食べさせたら、ふたりとも感動してたよ。
あたしはやっぱり生クリームがね。

どっちかって言うと、「とろまんミルク派」だな。

投稿: ことぶき | 2005/02/21 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2995582

この記事へのトラックバック一覧です: 雪虫スフレ:

« Collection goods | トップページ | 電車男 エルメスとの交際順調 »