« それは不可能かも知れないけど | トップページ | 大泉ぼやきのススメ »

2005/02/19

一晩あけて。

どうでしたか?
昨日の7時からの戦い、みなさんは見事勝利を収めたでしょうか?
かなりみなさん、どこかしら行けるようですね。よっかった、よかったです。

これもまぁ運なんでしょうが、チケット枚数には限りがありますし、人気が出れば出るほど、需要と供給のバランスは崩れます。

あたしもむやみに運を使っちゃいましたが、今後、1次も2次も取れなかった!と言うコトもあり得るワケです。
覚悟が必要。

|

« それは不可能かも知れないけど | トップページ | 大泉ぼやきのススメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2993513

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩あけて。:

« それは不可能かも知れないけど | トップページ | 大泉ぼやきのススメ »