« え?ちょっとぉ!副社ぁ! | トップページ | 一晩あけて。 »

2005/02/18

それは不可能かも知れないけど

本日、夜7時より、「COMPOSER」FC先行予約の2次がはじまります。
あたし?あたしは取れたからいいんですが、やっぱりオフ会で会った方や、ブログお邪魔させてもらってる方々が「外れた!」って言ってるのを聞くと、切なさがこみ上げてくるのです。

それは不可能かも知れないけど、「観たいと思う人が全部観られればいいのに」と思います。

7時から受話器片手に参戦の方、気合いです。まず、気合いを入れてから臨んでください。
時を同じくして、きっと1次勝者組も、1次で余った気を送りますから。
(あたしなんてムダに気を使っちゃったものさぁ)

あたしと一緒に行くOJがね、3列目当てちゃって…ぐふふ、3列だって。
彼女のおかげであたしもその席から観劇です。もう感激!

…あ、戦意失うからやめれって?
ごめんなさい。

とにかく、みんな当たれ!

|

« え?ちょっとぉ!副社ぁ! | トップページ | 一晩あけて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2983974

この記事へのトラックバック一覧です: それは不可能かも知れないけど:

« え?ちょっとぉ!副社ぁ! | トップページ | 一晩あけて。 »