« ぐったり君 | トップページ | それは不可能かも知れないけど »

2005/02/18

え?ちょっとぉ!副社ぁ!

久しぶりにCUEさんの飲食部門のページを開いたら、なんと副社のコラムが更新されていました。
どっちかって言うと、あたしは副社のファンなんですね。「結婚するなら副社」って言うシゲちゃんの気持ちは痛いほどわかるわ。

10年間ありがとう」と言うタイトルです。
子供産んだばっかりでお店を始めた―ってありがたいお話からはじまり…

そしてこの3月末をもってオフィスキューの飲食部門に一度ピリオドを打つことに決めました。

え?ピリオド?ピリオドって?
鈴井一家は「ピリオド」好きかい?(ベトナムの重大発表参照)

「フーコック」は引き続き「フーコック」として継続のようですが、「hashiya」は名前が変わるってコトなんでしょうか?
だったら「sua」はどうなるんだろう?移転したばかりだからなくなるなんてコトないと思うんだけど…

それにしたっても、
あたしまだ、3店舗のどこにも行ってないのに!
祭りまで待ってくださいよぉ…

そして、

短い間でしたがこのコーナーも最終回です。

うそーん!ここに愛読者がいるのに!あああぁぁぁ

|

« ぐったり君 | トップページ | それは不可能かも知れないけど »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2983264

この記事へのトラックバック一覧です: え?ちょっとぉ!副社ぁ!:

« ぐったり君 | トップページ | それは不可能かも知れないけど »