« おとついの佐倉くん。 | トップページ | え?ちょっとぉ!副社ぁ! »

2005/02/17

ぐったり君

ぐったり君は、札幌に7体しかいなかったので、1体は苫小牧ご出身。
単体増殖する、ラクダのパペットに羽が生えたヤツ。

よし。

え~、『アルプス』観ました。

ネタばれになるのかな?
一応隠します。





感想。

…もういいや。1回見ればいいや。

そりゃあ一応、本編→特典→副音声と一通りぶっ通しで見ましたが、だからってもう一回見ようとは思わなかったです。
昨日の今日で、もうすでに友達に貸してあげるつもりですもの。

誤解を恐れずに言えば、こう…見終わった後の余韻が…あんまりなかったかな?

いや、面白かったですよ。面白かったの。笑ったの。同年代だからあちこちに散りばめられたコネタもわかったし。(木人は別として)
でも、「LOOSER」の時ほど頭の中を支配されなかったと言うか…それから、キャラクターがどれも同じくらいの存在感しかなくてね。シゲ以外の人のお芝居ははじめてだったので、一概には言えないけど、例えば「LOOSER」の時は、新撰組についてもうちょっと知りたくなって、本など買ってみたりしたのです。洋ちゃんが土方さんやっていたからって言う理由かも知れないけど、でも純粋に洋ちゃんの土方さんに感情移入しちゃって、土方歳三さんに興味が持てたりしたんです。
そう言う余韻がねぇ…なくて。
どっちかって言うと、『楽しそうに楽しいコトをやっている人たちを見ていて楽しかった』と、こんな感じでしょうか。






うわぁ、また酷評だ。
褒められない性格なのか?

Sなのか!?

|

« おとついの佐倉くん。 | トップページ | え?ちょっとぉ!副社ぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2969525

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり君:

« おとついの佐倉くん。 | トップページ | え?ちょっとぉ!副社ぁ! »