« ついにジャ○ーズ折れたか! | トップページ | 船は出た。でも手漕ぎだ。 »

2005/02/11

伝染った。

大泉さんの「くくくっ」って笑い方、マスター。しかも、無意識に出るようになっちゃった。
普通、こんな笑い方、在り得ない。
会社の人に真似された。

うれしーの「おほほ」って笑い方も、マスター。
先だっての北朝鮮戦で、いいトコになると、「おほほ」って言ってる自分を発見。
これはマスターしようと思ってなかったので、もしかしたら潜在的にあたしは「おほほ」ができたのかも知れない。

あと、あたしの北海道弁が今、会社で大流行中。

Oさん、そう言う使い方はしないんですけど…

「とうきび」は微妙に通じない。



ああ、映画の舞台挨拶、行きたいなぁ~

|

« ついにジャ○ーズ折れたか! | トップページ | 船は出た。でも手漕ぎだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2885916

この記事へのトラックバック一覧です: 伝染った。:

« ついにジャ○ーズ折れたか! | トップページ | 船は出た。でも手漕ぎだ。 »