« 御見それいたしましたっ! | トップページ | シゲちゃん、なかったよぉ。 »

2005/02/01

宣言

『アルプス』を買おうかどうか迷っていることぶきです。
『ミハル』を見て、シゲちゃんの世界は大丈夫だ、いや、むしろ好きかも知れないと確信したことぶきです。

じゃぁ、何を迷っているのだ、買えばいいではないか!とおっしゃしたいのもごもっともでございます。

しかし、本日、『カメヤ演芸場物語』の予約開始日でございます。
こちらは迷うコトなく購入決定しております。
¥3,980(税別)¥4,179(税込)です。

しかしまぁ、12月の雑誌祭りに比べれば、1月2月はたいしたコトないと言えば、たいしたコトない。後はチケット先行予約をがんばればいいだけですから。
じゃぁ、買っちゃおうかな?

なんて気持ちが、じわっと湧き出てまいりました。お昼も食べておなかいっぱいになりましたから、ちょっと気持ちに余裕が出たんでございましょう。

それではぁ!本日仕事帰りにぃ!DVDショップに寄りぃ!見事『アルプス』があった暁にはぁ!もう迷いも金欠も関係なくぅ!買うコトにいたしましょう!

買うぞ、買うぞ、買うぞぉ!

|

« 御見それいたしましたっ! | トップページ | シゲちゃん、なかったよぉ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2768498

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言:

« 御見それいたしましたっ! | トップページ | シゲちゃん、なかったよぉ。 »