« ギャラ発生 | トップページ | 宣言 »

2005/02/01

御見それいたしましたっ!

いろんなブログさんで知りました…鈴井さんの日記が更新されているコトに…

あたしは素直に、《「大晦日です」のままだから、更新ないなぁ~まぁ、『便りがないのがよい便り』》って思っていましたが、日本を離れてひねくれ度が増してやいませんか?ただでは日記も書かないぞ!ってコトですか?

いやいや、御見それいたしました。

あ、明けましておめでとうございます!(PC画面に向かって)

元気そうですね。読みながら、目頭が熱くなりました。辛さも乗り越えたみたいですし、こんな感じだと、あっと言う間に任期満了で帰国ですな。

うんうん、雪がないとね、底冷えがするんですよ。そうなの。寒いの。静岡もね。

|

« ギャラ発生 | トップページ | 宣言 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2768389

この記事へのトラックバック一覧です: 御見それいたしましたっ!:

« ギャラ発生 | トップページ | 宣言 »