« 満月ですね。 | トップページ | ばあちゃん!(追加あり) »

2005/02/24

GIMME!GIMME!GIMME!

DSC01850先日、「ヨーロッパリベンジ」見たんです。
やっぱいいッスね、脂の乗ったどうでしょう。
その中で、大泉さんが壊れちゃうシーンがあって、そこで使われてる曲(「GIMME!GIMME!GIMME!」)と、ラスト近くの回想で使われてる曲(「SUPER TROUPER」)が、最近頭の中をエンドレスだったんです。
QJ52号によりますと、「A☆Teens」の「アバ・ジェネレーション・リミックス」と言うコトで、さっそく調査開始。

したら、あっさり中古で売ってまして、お値段も手頃な「980円」。
買いました。
これで思う存分、それこそ血が出るまで膝を叩けるってもんです。
他の曲もドライブにはもってこいの曲ぞろい。これ全部、どうでしょう班が北欧で聴き倒した曲なんだと思うと、なんとも愛着が湧いてきます。

今は「サイコロ6」やってるんですが(ケーブルで神奈川さん見られるんです。)、深夜バスで7時間は微妙とか言ってて、寝られないからだって言うんですが、いつでもどこでもどんな姿勢でもすっかり爆睡、しかも寝ようと思ってから5分以内のあたしには、けっこうチョロイんじゃないだろうか…深夜バス、と最近思ってます。
シンガポールからの帰りの飛行機も確か7時間で、隣のOさんが、「この子、この状況でどうして熟睡できるんだろう…」って思ったそうなので。

OJ、どうだい?深夜バスで旅行しない?(特定人物への問い掛け)

静岡では「カントリーサイン」なの。
昨日もテレビ見ながら、北海道地図見てましたよ。
2時間で「近い」とか言ってるし…静岡県なら2時間で端から端まで行っちゃうよ。東名あるし。

ところで、大滝は1だっけ?2だっけ?
大滝が出たら、きっと叫ぶと思う。(大滝村、第2のふるさと)

|

« 満月ですね。 | トップページ | ばあちゃん!(追加あり) »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

は~い!
遅くなりましたが呼ばれたので来ました!

深夜バス、どんと来いです(挑発)
私だって、横に寝てるととんに
「おやすみ」って言ってから
5分以内に寝ますもの!

眠いから寝る。そういうもんです(不)

投稿: OJ | 2005/02/27 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/3057383

この記事へのトラックバック一覧です: GIMME!GIMME!GIMME!:

» A★TEENSのCD [ともぐろぐ(tomoglog)]
先日、tvkで放送された欧州リベンジ(北欧の旅)の中で、BGMとして使われていた [続きを読む]

受信: 2005/03/01 18:54

« 満月ですね。 | トップページ | ばあちゃん!(追加あり) »