« 恐怖の10時間待ち | トップページ | 見てないも~ん »

2005/01/10

PSP買ったよぉ

バイト帰りにTUTAYA寄ったら、なぜか普通に売っていたのでした。

でも、100満ボルトで買えばポイント付くし…と思い、昨日、朝一で買いに行くと、
「すいませ~ん。先ほど売り切れまして…」

ほんとかよぉ(ミスター風)

「じゃ、予約したらどれくらいで入ります?」
「そうですねぇ。次回の入荷の予定が、今のところ立っていないので、なんとも…」

じゃ、TUTAYAで買うか。と言うワケで、日曜の朝から市内をグルグル回ってしまいました。

この次いつ買えるかわからんし。

「どこでもいっしょ」のソフトも一緒に買ったのですよ。
一瞬ね、トロに《どうでしょう珠玉の名言》を言わせたい…と言う衝動に駆られまして。

さっそく、『水曜どうでしょう』『洋ちゃん』『ミスター』などの言葉を、山のように教えます。

そしたらですよ、こいつ(キャラはネコ、名前はミハル)、こんなコトを言いました。

『後ろから来た深夜バスに乗った人に無理やりリップクリーム取られちゃう』

これはぁ…明らかにミスターのコトでしょう?

それから、『うれしー』の話題の最後に

『シカでした』

と言ってみたり、『ニャンさん』の話題の最後に

『ホー チンミンかぁ』

と言ったり…これはあ~た、見てるでしょ?カマトトぶってるけど、あ~た生粋のどうバカでしょ?
でなきゃこんなナイスコメントないって。

だって、『リップクリーム』なんて単語、教えてないぞ!

|

« 恐怖の10時間待ち | トップページ | 見てないも~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2526436

この記事へのトラックバック一覧です: PSP買ったよぉ:

« 恐怖の10時間待ち | トップページ | 見てないも~ん »