« 見てないも~ん | トップページ | 『ミハル』観ました »

2005/01/12

母さんうれしいよ

さて、怒濤の晩から一夜明けまして水曜日。

涙流しながら観てました。
気持ち的には『洋、かあさんはうれしいよ』です。

しばらく火曜日はこんなドキドキパニックなんでしょうね。

まず、オープニングにね、映像と名前が出ただけで泣き、出てきたら初登場だ!と言って手を叩きながら泣き、画面を見切れたと言っては泣き、地震後立ち上がってすぐ医療器具に走り寄る仕事熱心な佐倉くんに感涙。そして、最後の体当たりの演技で『決まった!』とひとりスタオベ。

さらに、ドラマ終了後のCUEサイトのサーバー落ちに、全国の子猫ちゃんの熱い心意気が感じられて泣きました。

すごいなぁ。本当に出てた…

|

« 見てないも~ん | トップページ | 『ミハル』観ました »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2549481

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんうれしいよ:

« 見てないも~ん | トップページ | 『ミハル』観ました »