« 魔人級(こうさぎ) | トップページ | とぉ~けいぃだいのぉかねがーなーるー »

2005/01/07

自慢の一品を競う

来週、静岡県(主に)東部バカによるオフ会が行われることになっております。

非常に楽しみ。

静岡市内で行われるオフ会は知ってはいましたが、やっぱり時間的、距離的に無理しちゃうので、参加できずにいました。それが沼津で行われるとなれば、行かない理由はないでしょう!!

このことぶき、一番槍で馳せ参じる所存でございまぁす!

さて、そのオフ会で、ひとつの課題が提示されました。
「水曜どうでしょう」「CUE」関連の『ご自慢の一品』を自慢し合おうじゃないかっ!と言うことだそうで…持参して頂きたい、と。

ことぶきは、ん~と悩んだのでございます。

はて? あたしは他人に自慢できるものを持っているだろうか?

オークションで落とした「写真集2」と「ベトナムTシャツ」と、友達からもらった「洋ちゃん生写真のカラーコピー」くらい…かな?

あとはこの身体に流れる、ゆるい大地の血。わかさいもDNAだけだぁ。

あ、あれ持っていこう。あれだ、あれ。(諸事情により言えません)
ってコトは、あれ(付属品)を作んなきゃ。

したらあれだ、ムンク(小)さんも同行させねば。久しぶりの出動ですね、ムンク(小)。

よし、よぉし!そうと決まれば、会社帰りにあれを作る材料を買っていかねばね。

|

« 魔人級(こうさぎ) | トップページ | とぉ~けいぃだいのぉかねがーなーるー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2498100

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢の一品を競う:

« 魔人級(こうさぎ) | トップページ | とぉ~けいぃだいのぉかねがーなーるー »