« あたしはウサギちゃん | トップページ | ことぶき予想 »

2005/01/27

本日発売

new!●Beepa! 1/27発売号 ★TEAM-NACS[LOOSER]ステージレポート掲載

CUEサイトの最新情報が更新されていました。
本日発売ですね、あの、裏表紙が目に眩しかった「Beepa!」さん。多くの子猫ちゃんたちが売り場の在庫を、店員の目を盗んでひっくり返したという、あの雑誌ですね。また載せてくれるんですか?お笑い雑誌なのに。

そして、みなさんお忘れではないですよね?

SWITCH

洋ちゃんの連載3回目。写真は1回目のみでしたけど…イラストかわいいけど、なんか投げやり感を感じるのはなぜだろうなぁ~スラムダンクはよかったけどね。

|

« あたしはウサギちゃん | トップページ | ことぶき予想 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2712341

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売:

« あたしはウサギちゃん | トップページ | ことぶき予想 »