« 大根が鬼門 | トップページ | 本日の佐倉くん。 »

2005/01/25

ほっ時計って

と、昨日というか今朝、ぶっ通しでドラバラを見た直後に感想を書いたのです。書くの忘れた。

ネタばれです。
もう遅い?

そんで、まだ書くの忘れてたコトがあったっけ。

鈴井さんと洋ちゃんの持ってるケータイがP900iだったの。しかも白よ。同じだ。

でも、洋ちゃんがP900iなワケないよ。ミラノ座の「ミラ」だけ入力したって出てこないもの。Pは。(アピーリング参照)

あれは小道具よね?でも、それでもいいの…同じだったから。その前にモリとはバッチリ同じだし。

ドラマの話。

最初っから一樹くんは余命宣告されてたけど、こう、ドラマだと、「勇気を与えられて、病気完治!愛ってすばらしい!」みたいなシナリオ多いでしょ?でも、ホントに死んじゃった…それはちょっとショックで。

そこだけリアルでしょ?ドラバラなんて、そのドラマ自体「あるわけねぇべ」ってお話で、話も強引なのに、一樹くんは助からなかったでしょ?それがなんだか…逆にグッサリ印象に残って、「覚悟はしなくちゃいけないけど、希望は捨てちゃいけないんだな」と教えられたワケです。
そこでまた泣いちゃってね。
ここはおかしくないしょ?あたし。

しかし…ドラバラ、もっとパッパとDVD出してくれんかなぁ~

|

« 大根が鬼門 | トップページ | 本日の佐倉くん。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2689901

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ時計って:

« 大根が鬼門 | トップページ | 本日の佐倉くん。 »