« カレーの日 | トップページ | 今日のひとりごと »

2005/01/22

白身魚のカレー炒めとか食いたい。

カレー色にしようとしたら見難くなっちゃった…マウスで反転させて読んでください。(それでも黄色にこだわるか…)

本日、日本全国『カレーの日』でございます。おめでとうございます。

今日ばかりは、そばに七味ではなく、カレー粉。おさしみのワサビの代わりにカレー粉(練り)。ファンデーションにカレー粉。飛行機でカレー粉を散布。全国を黄色一色にィィィ!!

さて、昨日、関係者各位にカレー王への伝言をお願いしたのですが、12時現在、王からの祝辞は発表されておりません。

業を煮やしたわたくしめは、もうこれはあたしが知らせるしかないべや、と一念発起致しまして、親戚でも魚類でもないわたくしに出来る唯一の方法…そう!電報を!打ちました!(うそーっ!!)

うそ。

メールをね、送りつけてやりましたっ!(余計な事を!)
ざまあみろ、カレー王!(なんで~)

カレー王なら、今日の12時、キンッて鳴ったら、即行ダイアリー書くんだよぉ。
ただでさえスープカレー親善大使に先越されるかも知れないってのに、だ。何を悠長に構えてるんだってのよ。カレーよりドラマか!?えぇ?(ドラマだ、確実にドラマだよ)

しかもだ、スープカレーのヤツは多忙だ。今、北海道にはカレーの元締めはカレー王ただひとり!
ここで下々の者に、「カレー王ここに在り!」ってところを見せ付けておかないと、ねぇ~。

そんなワケで、ドラマ出演のお祝いの言葉と共に、「カレー王にお伝えください」という形で、本日の事を書き記したのでございます。

今日中に伝えてもらえたらいいなぁ~

|

« カレーの日 | トップページ | 今日のひとりごと »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2657333

この記事へのトラックバック一覧です: 白身魚のカレー炒めとか食いたい。:

« カレーの日 | トップページ | 今日のひとりごと »