« 北海道レーダー | トップページ | 同じ状況 »

2005/01/20

擬似・お宅訪問

昨日の静岡でのどうでしょうクラシック。

「サイコロ韓国 第一夜」でしたけれども、諸事情で大泉さんの自宅周辺はモザイクかかってたのに、結構場所特定できるような要素が映ってたじゃないですか。

おもわず、北海道の地図を見ながら、擬似・お宅訪問。

何年も前の割には、あのコンビニも、あそこも、そこも、地図の通りだわ。

あはは。

いっそ、車窓全部モザイク入れるべきだわぁ、うれしー。

でっかく○○○って映っちゃってるし。

しかし、静岡、微妙。ちょうどカントリーサインが終わったあたりで、DVD第5弾が発売。そのあとずっと、テレビの方が先行するのですのね。

大丈夫だべか。情熱は持続するんだべか。

自答自問の日々になりそうです。

|

« 北海道レーダー | トップページ | 同じ状況 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2636559

この記事へのトラックバック一覧です: 擬似・お宅訪問:

« 北海道レーダー | トップページ | 同じ状況 »