« 優先順位 | トップページ | 固定観念 »

2005/01/18

今週の佐倉くん

おい!今週の佐倉くんは絡みなしかよぉ。
備蓄倉庫2かよぉ。

まったくもって、本線から外れた、サイドストーリーでしたねぇ。
備蓄倉庫行ってぇ
鍵なくてぇ
取りに戻ってぇ
酸素ボンベ3本担いでぇ
毛布持って来いっていわれてぇ
備蓄倉庫2に行ってぇ
毛布持って来たらぁ
今度は屋上ってか!

いや、でも、今回、洋ちゃんの場面は「洋ちゃんしか映ってなかった」ものね。画面独占だったもの。
で、最後、火の海を見つける場面なんてのはさぁ、アップだもの。こんなにアップってさぁ、ふじやんがデジカメ近づけ過ぎてるのに匹敵するくらいの、髪の毛が刺さるくらいのアップでしたね。一種のサービスショットでしょうか?

本日は親父が一緒に見てたので、奇声…もとい、歓声を上げるコトができなかったのですが、洋ちゃんの場面で、親父がクスッと笑ったのを聞き逃しませんでした。
(ちなみに親父はあたしがこの人のファンだってのは知りません。知りませんとも)
なんの予備知識もない人までも、あっさりと惹きつける大泉洋。最近あまり言われないけど、改めて言おうかな。

やっぱりあんた、北海道のキラ星だよ!

しかし、進藤先生が患者を選別しながら泣いてる場面で、うちの親父は泣いていたさ。

洋ちゃん!今度はうちの親父を泣かしておくれよ!

|

« 優先順位 | トップページ | 固定観念 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2618300

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の佐倉くん:

« 優先順位 | トップページ | 固定観念 »