« あ、追伸 | トップページ | お一人様、ご案内~ »

2005/01/17

あたしの理性なんて、芥子の実のようなもんさ。

そう言えばですね、金曜のオフ会で、北海道の雑誌の切抜きを見せて頂いたのです。
ヤスケンのマグナムトークと、新年のCUE特集とか、銀のエンゼルのインタビューとか。

その中で、あっさりとあたしの理性をぶっ飛ばしたお写真がありました。

ミスターが…体育座りしてらっしゃるお写真!
その場で叫びながら崩れ落ちましたもの。
これは文句なしに、あたしが今まで見たミスターのお写真んの中で、断トツ1位です。

思うに、あたしの「ツボ」は『かわいいミスター』です。今回で確信しました。
かっこいいミスターより、かわいいミスターが好きなんだね。
そしてどんなにかわいい洋ちゃんも、かわいいミスターには勝てないのです。あたし的には。

そんなお写真に出会ってしまったあたし。

翌日、ネットで必死になって調べました。数少ないキーワードから、「北海道ウォーカー」であるコトがわかりました。バックナンバー買うしかありません。
でも、敵(?)は多いはず。在庫なしかも知れない。
そんなショッキングな事実を突きつけられたら…
考えめぐらすと、バックナンバーより先に、オークシャンがあるコトに気付き、検索。

ありました~

早速入札。

結構な値を付けても、バックナンバー+送料で考えたら、安いかも知れない。

無事落札。

おめでとうあたし!

数日先には、またあのお写真に会えるのです!

パァ~と世界が明るくなった感じが致します。

北海道ウォーカー万歳!
マグナムトークもあるし、こりゃぁ、定期購入すべきかしら。じゃらんも買ってるコトだし。

|

« あ、追伸 | トップページ | お一人様、ご案内~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2601433

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの理性なんて、芥子の実のようなもんさ。:

« あ、追伸 | トップページ | お一人様、ご案内~ »