« 見ておれん!! | トップページ | あたしの理性なんて、芥子の実のようなもんさ。 »

2005/01/15

あ、追伸

今回のオフ会で、

『せっきがいせ~ん(赤外線)』

ができて、うれしかった。(アドレス交換でね)

ドコモの人はね、やるべきよ。

あ、あとね、意外だったのは、みなさん、ストラップがノーマルでいらっしゃった。

あたしなんて、これだから。

待ち受け画面なんて、開く度に写真変わりますから。鈴井さんor洋ちゃんが代わり順番にね。そんな魅力あるケータイ。もうなんだったら、カスタムジャケを作りたいわ。
P900iのガンダムジャケがあるんですが、クリアのジャケと本体の間に、ガンダムの紙を挟んでセットするんです。その要領なら、ガンダムじゃなくてもOKなワケ。最終的にはそこへ行こうと。

いや、誰があたしのケータイ改造表明を聞きたいんじゃ。

オフ会ね、オフ会。

待ち合わせだってね、結局、顔も目印もないままだったので、お店の前に数分、それとは知らず、点々と立って待っていましたから。
でもあたし、一応ケータイストラップ散らつかせて、「ここです!バカはここにいます!」って主張してたんです。

したら、目の前、onちゃんぬいぐるみ付けたバッグの人が通り過ぎたんで、思わず「あっ…」って言ってフリーズしましたけど。しかし、onちゃんほど目立つ目印はないなぁ~黄色いし、注意の色だもの。

あと、あれです。名札、必要じゃないですか?やっぱり一辺に10人の初対面ですから、どうしたって記憶能力に限界がありますよ。次回は、ネームプレートに名札を、ね。

ネックストラップの有意義な活用事例ができましたよ。

|

« 見ておれん!! | トップページ | あたしの理性なんて、芥子の実のようなもんさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2580412

この記事へのトラックバック一覧です: あ、追伸:

« 見ておれん!! | トップページ | あたしの理性なんて、芥子の実のようなもんさ。 »