« 自慢の一品を競う(こうさぎ) | トップページ | あ、追伸 »

2005/01/15

見ておれん!!

ジャンボリー
夜中の2時に
取りに行く

一句できたぞ。

それは置いといて。

すぐに観たんですが、通しでなんていくらなんでも体が持たないと思って、飛ばし飛ばし観たのです。

やっぱり、鈴井さんを目で追うあたし…

ヘッドホンしながら、「つぼみ」を聴きました。

モリが歌い終わり、次っ!

「♪いつかふったりで行きたいね」

ぐわ~!!み、み、見ちゃおれん!!

なに?なに?このバンビちゃんみたいな人!心もとなさげな歌声。胸で組んだ手!

ら、ら、らぶり~(メロメロ)

だ、だめだ。寝る前にテンション上げてどうするよ?
取っとけ取っとけ、明日に取っとけ。

そう思い、安心して聴ける洋ちゃんにチェンジ。

「両親が悪の秘密結社に殺されてるか~い?」

イエ~イ!!!

ってだから夜中の4時なんだって。父ちゃん起きちゃうから。ヘッドホンしてる意味ないから。叫んでたら。

というワケで、今、会社でこれ打ってるのですが、なんだかんだ言いながらまた観ちゃったわぁ。
昼休み、ずっと観てました。

家帰ったら、次副音声だな。

|

« 自慢の一品を競う(こうさぎ) | トップページ | あ、追伸 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2579934

この記事へのトラックバック一覧です: 見ておれん!!:

« 自慢の一品を競う(こうさぎ) | トップページ | あ、追伸 »