« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005/01/31

ギャラ発生

昨日、暇だったので、どうバカ友達と遊びに出掛けたんです。
最後に本屋に寄って、なんとはなしにガイドブックを読みふけるふたり。

彼女は、北海道のガイドブックを見ているだけで、幸せな気分に浸れるようです。

そこで見ていたのが、『まっぷるマガジン012 札幌ベストスポット』
こういうのって、雑誌の後半は全部宿泊情報だったりして、「情報」がイマイチだったりしますが、これはなかなか実用的で、しかも「Hashiya」も載ってたりして、コレクション的要素も兼ね備えたガイドブックだったのです。

しかし、それだけではなかった…

続きを読む "ギャラ発生"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/30

本日発売(BlogPet)

寿甘は、崎みたいな(した?
きょうは、kotobukiyagi3が忘したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「寿甘」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/29

どこの国よ?

「南セントレア市」愛知に誕生へ

な~んてニュースを見て、吹き出しちゃったですけど。
一時期、ひらがな市が流行りましたが、最近はカタカナ市が流行ってますねぇ。

いいの?

そう言えば、ここらへん(静岡県東部)では車のナンバー表示に「富士山」っての採用するとかしないとか…
しかも、賛成派の方が多いようなコト、どっかで読んだなぁ。

「富士山」て。

しかも、富士山、静岡県だけじゃないし。
ほら、だから「借力」で
富士山は全て静岡のものだと思っている。
って噂になるんだぁ。そうだぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

土井さん、お気に入りHP紹介。

(常にたまごを混ぜながら。BGMは「しゃかしゃか」音)

はい。それでは、今日はね、お気に入りHPのご紹介ですよ~。

借力』さんなんですねぇ。
ご存知の方いらっしゃいますか?
「バカ日本地図」というご本をお出しになっていらっしゃるのですが、「バカ」という字に反応して、思わず買ってしまったんですよ~。

内容はといいますとね、
インターネットによって初めて明らかになった本当の日本地図。「みんなの記憶をひとつにまとめたバカ地図」+「それぞれのバカ地図」の2本立て。 (Yahoo!!ブックス より)
なんですよ~。

その他にも、HPで
噂により、「県」にイメージを明らかにする『ご当地の噂』
『バカ世界地図』
なども見られるんですねぇ。これがまたおもろいんです。

それぞれの県民のイメージを読んでいますとねぇ、そうだよ~とうなずける所と、そうでない所と、もちろん両方あるんですが、時々、「それ、噂でなくて、本当よ」なんてものもあるんですねぇ。

一度、ご覧になってはいかがでしょうか?

はい、それではね、今日のメニューは「かぼちゃの直がつお煮」ですよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/28

見てるよぉ!

よかったよぉ、村山くん宮崎さん、よかったよぉ!
(TдT)

なんか、知り合い出てるみたいでうれしかったなぁ。

北海道弁もうれしかったなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経流通

本日の日経流通新聞に、CUEさんとアミューズ提携の話。新製品紹介コーナーに「本日のスープカレーのスープ」が載っています。

長いけど、打ちます。

がんばるね。

続きを読む "日経流通"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝辞

え~、本日は「第一回OJどうバカ誕生記念日」と言うコトで、わたくしことぶきがこの場をお借りいたしまして、祝辞を述べさせていただきたいと、こう思っている次第でございます。

OJとは、わたくしの「どうで症」直接の感染源。
そのOJがどうで症を発症した日と言うのが、昨年の今日なのでございます。

誠にめでたい。

もし、OJがどうバカにならなかったと仮定しましょう。
そうすると、今日(こんにち)のことぶきには、このすばらしい日常は存在しなかったのです。これはもう、「恩人」と言っても過言ではありません。

いや!事実わたくしは、13歳も年の離れた彼女を、「恩人」と思っておるのでございます。

昨日、彼女に聞きましたところ、どうバカを自覚した当初、これほどまでに自分が感染源になり広まるとは思っていなかったそうです。

少なくとも、わたくし以外にも数人、彼女によって「バカ」が生まれ、そして幸せな人生を送っております。

彼女にうつされた「バカ」のみなさま、本日、1月28日と言う日と、OJを称え、今そこで、万歳三唱しろ!!

いいか?今すぐだぞ?そこが学校でも仕事場でもだ!

『万歳!万歳!万歳!』

以上を持ちまして、わたくしの祝辞とさせて頂きます。

ご清聴、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか!

一応、新聞のラテ欄をチェック。

村山くんと宮崎さんの名前なし。

そらそーだろ。それこそ「まさか!」だわ。

新人日記によりますと、「北海道深川市の謎の灯り」と言う問題のVTRに登場。ラテ欄に書かれていないと村山くん、不安がってますが、静岡新聞の番組表の横の番組の紹介欄にはちゃんと北海道深川市のコトが書いてありますので、大丈夫、出ます。出るよぉ!村山くん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/27

ことぶき予想

あの、今、こんぽーざーの公演予定をどうてちょうに記入していて気付いたんですが、6月23・24日の名古屋から、7月23・24日の浜松まで、丸々一ヵ月開きますよね…。

7月…。

それは、去年D陣が“かの国”へ視察に出掛けた、まさにその期間。あの『祭り』の催される期間なのであります。

これって偶然?違うよね?故意だよね?

…あはは、行くんだぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日発売

new!●Beepa! 1/27発売号 ★TEAM-NACS[LOOSER]ステージレポート掲載

CUEサイトの最新情報が更新されていました。
本日発売ですね、あの、裏表紙が目に眩しかった「Beepa!」さん。多くの子猫ちゃんたちが売り場の在庫を、店員の目を盗んでひっくり返したという、あの雑誌ですね。また載せてくれるんですか?お笑い雑誌なのに。

そして、みなさんお忘れではないですよね?

SWITCH

洋ちゃんの連載3回目。写真は1回目のみでしたけど…イラストかわいいけど、なんか投げやり感を感じるのはなぜだろうなぁ~スラムダンクはよかったけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしはウサギちゃん

目が、充血。

酷い時はホント、こえ~よ、CGかよ。カラコンかよ!ってくらい赤いです。
しかし、かゆくない。痛くない。自覚症状ない。

あんまり見た目ヒドイので、眼科へ行ってきました。

続きを読む "あたしはウサギちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/26

今日のひとりごと

結局、JUNON、買っちゃった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の佐倉くん。

もう、冒頭から出っ放し。台詞言いっ放し。
しあわせ〜♪
これでもかって程の絡みあり放題。先週の孤独なひとり芝居がウソのようです。

寝てないのに元気いっぱい!大丈夫?蕁麻疹とかできてない?
佐倉くん、北海道には電話したの?ご両親を安心させてあげて。

なんか、やっとドラマに溶け込んできたような気がするのは、あたしだけなのでしょうか?
1・2回目は、やっぱりどう見たって“大泉洋”にしか見えなくて、ドラマ本編と洋ちゃん出演がひとつにならなかったのです。
でも、今日は違った。ちゃんと他の役者さんとの絡みがあったからかも知れませんが、ちゃんとドラマの中の佐倉くんとして見られた感じがします。進藤先生ともやっと同じ画面に映ったしね。担架代わりますって、一方的な会話のみでしたけどね。会話してあげて。

小栗くんとは今後、あんな感じでコンビですか?嫌いじゃないぞ。

ところで、これってあたしだけかい?いや、大きな声では言えないんですが…ああ、洋ちゃんにも聞いてみたいなぁ…公には絶対言えないだろうから無理だろうけど。
あたしだけじゃないはずだ!
あたしだけじゃないでしょ?
言ってごらんなさい!
同感の方!コメント書いて。
もしくは「あんたの目、おかしいよ」と言うコメントでも構いません。どんな非難も受ける覚悟で言わせてもらいます。

『香川さん(医局長)て…音尾くんに似てない?』

……
言っちゃったよぉ。

あ、ああっ!待って!待ってみんな!
ひとりにしないでぇ〜(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/01/25

ほっ時計って

と、昨日というか今朝、ぶっ通しでドラバラを見た直後に感想を書いたのです。書くの忘れた。

ネタばれです。
もう遅い?

そんで、まだ書くの忘れてたコトがあったっけ。

続きを読む "ほっ時計って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大根が鬼門

え~、『ドラバラ鈴井の巣 “なんてったってアイドル!”』全編、通しで観ました。
9時に見始めて、終わったのが1時半。4時間半もあったんだぁ。めぐちゃんびっくり(本名で驚くな)

実はビデオテープを北海道の友人から借りまして、昨年末にはもう静岡に渡っていたのですが、お正月寝込んだり、ジャンボリーやらFANTANやらで見るのが延び延びになっておりました。ごめんなさいっ!

でも!この場をお借りして言いたい!北海道の友よ!あたしは、あなた方の善意で生かされております。
ありがとう。
借りてるビデオ、早く返さなきゃ。
もうちょっと待っててね。

続きを読む "大根が鬼門"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力作

DSC01762昨日、ブログ更新しなかった理由は、これを作ってたからです。
…仕事中に…
こそこそとね。

どないでっしゃろ?
3パターンも作ってやりました!イエーイ!

これで、ストラップも、待ち受け画面も、カスタムジャケットも、どうでしょうまたはCUE。

どうだっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/23

今日のひとりごと

くそっ!カラー写真だったら買ったのに!
上目使いの洋ちゃん、ラブリーだわぁ!

※ジュノンを見て

| | コメント (0) | トラックバック (0)

擬似・お宅訪問(こうさぎ)

きのう寿甘が、静岡へ倉庫を反転しなかった。
けれどもきのうはkotobukiyagi3が買い物したいです。
けれども寿甘はkotobukiyagi3が東京に設定したかもー。
けれども寿甘はkotobukiyagi3と東京でしかが救命したかったの♪
けれどもきょうkotobukiyagi3の、びっくりした?
kotobukiyagi3は、

昨日の静岡でのどうでしょうクラシック。
「サイコロ韓国 第一夜」でしたけれども、

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「寿甘」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のひとりごと

ああ、洋ちゃん、崎陽軒の『シュウマイ弁当』食べたんだ…

※いいとも増刊号を観て

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/22

白身魚のカレー炒めとか食いたい。

カレー色にしようとしたら見難くなっちゃった…マウスで反転させて読んでください。(それでも黄色にこだわるか…)

本日、日本全国『カレーの日』でございます。おめでとうございます。

今日ばかりは、そばに七味ではなく、カレー粉。おさしみのワサビの代わりにカレー粉(練り)。ファンデーションにカレー粉。飛行機でカレー粉を散布。全国を黄色一色にィィィ!!

さて、昨日、関係者各位にカレー王への伝言をお願いしたのですが、12時現在、王からの祝辞は発表されておりません。

業を煮やしたわたくしめは、もうこれはあたしが知らせるしかないべや、と一念発起致しまして、親戚でも魚類でもないわたくしに出来る唯一の方法…そう!電報を!打ちました!(うそーっ!!)

うそ。

続きを読む "白身魚のカレー炒めとか食いたい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/21

カレーの日

琢ちゃんに教えてあげたい!琢ちゃんに教えてあげたい!

明日は、『カレーの日』だそうです!
1982年、全国の小中学校で一斉にカレー給食が開始された日。

どこかでカレー記念式典みたいなのとかやらないんでしょうか?

あ!もうすでに、カレー王は招待されているとか?

だったらいいのですが…

これを見ている札幌在住のお友達、仕事仲間、上司または後輩の方、はたまた旭川にお住まいのご親戚の方々、魚類の皆様、カレー王にお伝えください。

明日のダイアリーで『カレーの日』の祝辞を述べなければ、マハラジャの呪いで視野が90度に狭まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切望

昨日、試みたコト。

ジャンボリーDVDを観て、『ナックスハリケーン』の振り付けをマスターしようと…した。

無理だった…

速過ぎてついていけないので、DVDを「カメさんモード」にした。(超スローモー)

それでもついていけなかった…

この人たち、ダンサーなワケ?

続きを読む "切望"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/20

同じ状況

「救命病棟24時」での、佐倉君の設定は、年老いた両親を北海道に残して、単身東京で働く看護士さんです。

よって、地震で被災したコトで、北海道のご両親は心配されております。

佐倉君はお家に帰らず、備蓄倉庫往復に明け暮れていられる理由を、ドラマ上で説明する場面も今後有り得るでしょう。

「佐倉君はお家の人は大丈夫なの?」
「はい!実家、札幌なんで」
「じゃぁ、無事なのを知らせてあげなさい」
なんて。

その時、きっと、電話をするでしょう。

『心配する両親に、自分の状況を説明する』と言う、状況。

続きを読む "同じ状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

擬似・お宅訪問

昨日の静岡でのどうでしょうクラシック。

「サイコロ韓国 第一夜」でしたけれども、諸事情で大泉さんの自宅周辺はモザイクかかってたのに、結構場所特定できるような要素が映ってたじゃないですか。

おもわず、北海道の地図を見ながら、擬似・お宅訪問。

何年も前の割には、あのコンビニも、あそこも、そこも、地図の通りだわ。

あはは。

いっそ、車窓全部モザイク入れるべきだわぁ、うれしー。

でっかく○○○って映っちゃってるし。

しかし、静岡、微妙。ちょうどカントリーサインが終わったあたりで、DVD第5弾が発売。そのあとずっと、テレビの方が先行するのですのね。

大丈夫だべか。情熱は持続するんだべか。

自答自問の日々になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道レーダー

本日、スーパーで買い物をしていると…

「早く決めれ」

びっくりして振り返りました。
中年夫婦が、カレーコーナーでカレーを選んでます。

あたしはフリーズしたまま、旦那さんから発せられる言葉を全て聞き逃さないために、耳ダンボです。

「これでいいべや」

やったー!!(←なんで~)
この人北海道人だよ!

なんとなくうれしいこんな一瞬。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/19

固定観念

『副音声』の有無を確かめるあたし。

なかった…

いや、したって北海道のDVDには絶対『副音声』ついてるべさ!

多少損した気分。

魅惑の写真館には、ふじやんに監修で携わって頂きたかったな。と言う、個人的な意見です。人を引き付ける“くどさ”を、こう、全面的にね。ぐわぁーっと。ベトナムの特典映像みたいに。

しかし、誰が撮っても、大泉さんってあの顔になるのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/18

今週の佐倉くん

おい!今週の佐倉くんは絡みなしかよぉ。
備蓄倉庫2かよぉ。

まったくもって、本線から外れた、サイドストーリーでしたねぇ。
備蓄倉庫行ってぇ
鍵なくてぇ
取りに戻ってぇ
酸素ボンベ3本担いでぇ
毛布持って来いっていわれてぇ
備蓄倉庫2に行ってぇ
毛布持って来たらぁ
今度は屋上ってか!

いや、でも、今回、洋ちゃんの場面は「洋ちゃんしか映ってなかった」ものね。画面独占だったもの。
で、最後、火の海を見つける場面なんてのはさぁ、アップだもの。こんなにアップってさぁ、ふじやんがデジカメ近づけ過ぎてるのに匹敵するくらいの、髪の毛が刺さるくらいのアップでしたね。一種のサービスショットでしょうか?

本日は親父が一緒に見てたので、奇声…もとい、歓声を上げるコトができなかったのですが、洋ちゃんの場面で、親父がクスッと笑ったのを聞き逃しませんでした。
(ちなみに親父はあたしがこの人のファンだってのは知りません。知りませんとも)
なんの予備知識もない人までも、あっさりと惹きつける大泉洋。最近あまり言われないけど、改めて言おうかな。

やっぱりあんた、北海道のキラ星だよ!

しかし、進藤先生が患者を選別しながら泣いてる場面で、うちの親父は泣いていたさ。

洋ちゃん!今度はうちの親父を泣かしておくれよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優先順位

会社の飲み会があるんです、今日。
よりによって火曜日かよ。

「そんな長くはいられませんから…すぐ帰りますから…」

「なんで?」

続きを読む "優先順位"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/17

お一人様、ご案内~

彼氏に、「LOOSER」を見せました。
お気に召したようで。ホッと一安心。
どうでしょうは見たがるのですが、他のものは興味なかったので、「バカ化計画遂行中」の身としては、先を案じていたところだったのです。可能性が見えましたよ。

続きを読む "お一人様、ご案内~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしの理性なんて、芥子の実のようなもんさ。

そう言えばですね、金曜のオフ会で、北海道の雑誌の切抜きを見せて頂いたのです。
ヤスケンのマグナムトークと、新年のCUE特集とか、銀のエンゼルのインタビューとか。

その中で、あっさりとあたしの理性をぶっ飛ばしたお写真がありました。

続きを読む "あたしの理性なんて、芥子の実のようなもんさ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/15

あ、追伸

今回のオフ会で、

『せっきがいせ~ん(赤外線)』

ができて、うれしかった。(アドレス交換でね)

ドコモの人はね、やるべきよ。

続きを読む "あ、追伸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見ておれん!!

ジャンボリー
夜中の2時に
取りに行く

一句できたぞ。

それは置いといて。

すぐに観たんですが、通しでなんていくらなんでも体が持たないと思って、飛ばし飛ばし観たのです。

やっぱり、鈴井さんを目で追うあたし…

続きを読む "見ておれん!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自慢の一品を競う(こうさぎ)

寿甘はバイトをVAIOされたみたい…
kotobukiyagi3は、

来週、静岡県(主に)東部バカによるオフ会が行われることになっております。
非常に

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「寿甘」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった~

はじめてのオフ会(はじめてのおつかい、みたい)、とても充実したものでした。
こういうの、いいですね~(しみじみ)

きっと、共通点がなければ会うことすらなかった人たちです。
で、初対面なのにいろいろお話もできて、振り返ってみると、とても不思議な感覚なんですねぇ~(しみじみ)

だって、さっきまで顔も見たことない人たちとですよ?宴会ですよ?

いやぁ、不思議不思議。

またやりたいですよ。ホント。
その時はOJも来れるといいね~(個人宛メッセージ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/01/14

ドッキドキ!

「ドッキドキ」を変換したら、「毒気土器」になった。ヘタレVAIOめ!

と、それは置いておいて。

とうとう本日、どうでしょうのオフ会があります。
どうしよう!どうしよう!変な人だと思われたらどうしよう!

あのぉ、高校の卒業式後の、ホームルームでの最後のしんみりタイムでですね、担任にしみじみと「お前は変なヤツだったよなぁ」と言われ、クラス全員にうなづかれたあたしです。

自分では全うに生きてるつもりなんですが、たぶん角度が数度ずれていると思われます。

そんなあたしを、受け入れてくれるのか?初対面の彼女らは!?

乞うご期待!

そして、持っていく数々の品にも乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新人さんの気になる情報

●「謎を解け!まさかのミステリー」 日本テレビ系 2005年1月28日(金)20:00~ ★村山秀幸・宮崎奈緒美出演

CUEさんの最新情報。
気になる気になるぅ~
きっと出題VTRに出るんでしょうね。

すごいじゃない!兄さん姉さんより先に全国?

ビデオ録っちゃうもんねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/13

『ミハル』観ました

こっちを最初に観たかったかも…

青年館でのコンディションがいかに悪かったかが、痛いくらいにわかりました。
『ミハル』は普通に観られたわぁ。

続きを読む "『ミハル』観ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/12

母さんうれしいよ

さて、怒濤の晩から一夜明けまして水曜日。

涙流しながら観てました。
気持ち的には『洋、かあさんはうれしいよ』です。

しばらく火曜日はこんなドキドキパニックなんでしょうね。

まず、オープニングにね、映像と名前が出ただけで泣き、出てきたら初登場だ!と言って手を叩きながら泣き、画面を見切れたと言っては泣き、地震後立ち上がってすぐ医療器具に走り寄る仕事熱心な佐倉くんに感涙。そして、最後の体当たりの演技で『決まった!』とひとりスタオベ。

さらに、ドラマ終了後のCUEサイトのサーバー落ちに、全国の子猫ちゃんの熱い心意気が感じられて泣きました。

すごいなぁ。本当に出てた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/11

見てないも~ん

いいんだ…
まさか昨日だとは思ってなかったんだもの。
新聞のテレビ欄ってあんまり見ないのよねぇ…
テレビ自体あんまり見ないんだもの。
2時間以上見ると頭痛くなるんだもの。
でもなぜかどうでしょうは見られるのよねぇ。不思議ねぇ。

いろんなブログさんで雰囲気だけ味わいました。

すごかったのねぇ。

ドラマは見るも~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/10

PSP買ったよぉ

バイト帰りにTUTAYA寄ったら、なぜか普通に売っていたのでした。

でも、100満ボルトで買えばポイント付くし…と思い、昨日、朝一で買いに行くと、
「すいませ~ん。先ほど売り切れまして…」

続きを読む "PSP買ったよぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/08

恐怖の10時間待ち

洋さん…がんばれっ!

佐倉くんが、進藤さん登場シーンには「物を取りに行っていない」と言うネタばれと共に、洋さん怒涛の10時間待ち突入です。(ダイアリー参照)

あたしだったら、寝るな。

続きを読む "恐怖の10時間待ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/07

ヒゲ祭

YAHOO!!のニュースでこんなものを発見しました。

来れ!荒ぶるひげ男 上杉まつりの武将役募集 米沢

内容を読んだら、もうそれこそ《彼》を推薦したくてしたくてたまらなくなりました。
札幌にお住まいの《彼》のご家族・ご友人、または愛知県在住のご親戚の方。
今すぐ彼を説得、または勝手に推薦してください。

続きを読む "ヒゲ祭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とぉ~けいぃだいのぉかねがーなーるー

どうバカになって、思い出したコトがあります。

それは「時計台の歌」

続きを読む "とぉ~けいぃだいのぉかねがーなーるー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自慢の一品を競う

来週、静岡県(主に)東部バカによるオフ会が行われることになっております。

非常に楽しみ。

静岡市内で行われるオフ会は知ってはいましたが、やっぱり時間的、距離的に無理しちゃうので、参加できずにいました。それが沼津で行われるとなれば、行かない理由はないでしょう!!

このことぶき、一番槍で馳せ参じる所存でございまぁす!

続きを読む "自慢の一品を競う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔人級(こうさぎ)

きのう、kotobukiyagi3の背景みたいなLOOSERした。
さて寿甘はバすればよかった?
kotobukiyagi3は、

タイピングソフトをようやっと手に入れまして、連日、挑戦しているワケ。
名場面のレ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「寿甘」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/06

芸能人に例えると…

昨日、友達との新年会でした。

めちゃめちゃ普段着でしたけど、ちょっとでも「どうバカ」ぶりを醸し出したいと思ったあたしは、例えるなら「LOOSER DVDの特典映像のインタビュー受けてる洋ちゃん」をイメージしたスタイル、そうです。決め手は「スカーフ」ですね。セーターにスカーフをさり気に巻いて颯爽と出掛けたワケなんでございます。

続きを読む "芸能人に例えると…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/04

なんで

モリはダイアリーに書き込みないんだろう??
どうしたの?どうしたの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れましたが

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

わたくしめ、大晦日から寝込んでおりまして、年越しそばもぉ、おせちもぉ、お雑煮もぉ、食べておりません。

続きを読む "遅れましたが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »