« またっ! | トップページ | ふんどし在中 »

2004/12/07

どうもぉ、Tarzanさん…

知ってるでしょう?大泉洋の子猫ちゃんでございます。

おい、パイ食わねぇか?

子供達もおいでぇ~

って、そんなコトやってる場合じゃない…

『Tarzan』買いました。一食抜かしても買うって書いちゃったもの。

【これ以下、ネタばれになります。
まだ買ってないor見ていない子猫ちゃんは一度お戻りになり、お財布引っ掴んで書店へダッシュ!男性雑誌売り場のオレンジ色の雑誌をご覧になってから、再度お越しください。待ってます。】

…見ました?

どう思いました?

あたしはね、あたしのブログだから言わせてもらいますけど、ホントあたしの主観ですけどね、こう言いたい!

全国の子猫ちゃん!これで良かったのかい?これが求めていたもの?
Tarzanの巻頭グラビアって、こう言うので良かった?

「に、似合う。驚くほど似合っている。しかもセクシーである」

ってそんなコトあるかいっ!!!(雑誌を叩きつける)

洋ちゃんは納得してるの?
「プロ雀士のむせ返るような色気」がこのお写真から出ていると、感じられないあたしが悪いとおっしゃるのであれば、あたしは即刻『子猫ちゃん引退』を表明致します。

これはカメラマンが悪いんじゃない!企画自体がおかしいんだっ!
だいたい、肉襦袢っつったら、「吉田ひでお作、用務員さんの全身肉襦袢」でしょうに!

認めない…あたしは認めないよぉ。
これが巻頭グラビアだなんて…

|

« またっ! | トップページ | ふんどし在中 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2184175

この記事へのトラックバック一覧です: どうもぉ、Tarzanさん…:

« またっ! | トップページ | ふんどし在中 »