« 北海道大草原の洋 | トップページ | またっ! »

2004/12/06

ええ~っと…

「めざましテレビ」って何だっけ?

今朝、7:55 どうバカの友(大泉マニア)からのメール。

Subject おはよー
本文   鈴井さん、出ましたね~フジテレビでどうでしょうが紹介されるなんて、わりと待遇いいじゃない(笑)

「……」
しばし固まる。

今日だった…の?

あたしがハウルだったら、どろどろになるのは今だな…どろっどろに溶けるよ。

忘れてて見てない旨を伝えると、彼女はあたしに救いの手を差し伸べました。

ビデオ撮ったからまかしといて!

まさせるも何も、今、わたしはあなたの犬です!
いやしかし、大泉マニアに救われるとは…
あんた、ホントに最高だぜ!

|

« 北海道大草原の洋 | トップページ | またっ! »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

ガランガラ~ン(笑)

母も巻き込んで朝から大騒ぎいたしました。
違う目線から紹介されるのって
嬉しくもあり、なんだか気恥ずかしいものだね~

子猫ちゃんチェック、私は18個該当。
嬉しい(笑)←じわじわくる笑い

投稿: OJ | 2004/12/07 00:06

あなたの犬が参りましたよ!
朝からブルーになり掛けたあたしに、救いの手を差し伸べた女神さま!北海道には天使が!静岡には女神が!

ビデオよろしゅうお頼み申します。

がらんがら~ん!

投稿: ことぶき | 2004/12/07 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2169766

この記事へのトラックバック一覧です: ええ~っと…:

« 北海道大草原の洋 | トップページ | またっ! »