« 寝物語 | トップページ | ええ~っと… »

2004/12/06

北海道大草原の洋

タイトルは、ある番組の新聞のラテ欄です、しかも、そこで改行されてまして、本当は
「北海道大草原の洋館」
でした。

いいところで改行するじゃん!
想像しちゃったじゃん!
大草原に佇む洋ちゃんをさぁ!

と言うワケで、それを踏まえまして、本日朝、面白い「チェック」を見つけましたので、やってみようと思います。

その名も「大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!」

「我こそは洋ちゃんの子猫ちゃんだ!他の猫には負けないぜ!」と言う方、是非お試しください。

この記事は「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」さんにTB送らせ頂きました。

以下、「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」の「大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!」より

①“大泉”逸郎や太平“洋”など、洋ちゃんの名前と同じ言葉に出会うと、思わずにやけてしまう。 (水曜お楽しみ会、マコさんのご意見を採用させていただき、一部改良しました)

②もちろん、ミュージック・ステーションはドキドキしながら正座して見た。

③うたばんで、中居君に「かわいくないよ~!」と突っ込まれる洋ちゃんを見て、「かわいいじゃん!!」と突っ込み返した。

④洋ちゃんの歌をしみじみ聞いていると泣きそうになる。

⑤FANTANの洋ちゃんをはじめてみた時、あまりのステキさにちょっと気を失いそうになった。

⑥今回の雑誌攻勢、今までのところほとんど買っている。

⑦「Tarzan」の発売が待ちきれない。(待ちきれなかった。)

⑧写真映りがあまりいけてない洋ちゃんを見ても、これは彼のせいじゃない、
ほんとの彼はもっとかっこいい、悪いのはカメラマンだ、と思う。

⑨というか、いけてない洋ちゃんも好き。

⑩どうでしょう次回作では、ぜひとも荒々しい洋ちゃんを見て、満足したいと思っている。だって、洋ちゃんがそう言ってるし。

⑪どうでしょうで毎度だまされる洋ちゃんがかわいそうで、だます藤村Dが少し憎い。

⑫どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番好き。

⑬どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番かっこいいと思う。

⑭彼の演技力はもちろん信じているが、それでも1月から始まるドラマは平常心では見られそうもない。

⑮洋ちゃんの寝顔にはとろける。

⑯洋ちゃんの細くて長い指にもとろける。

⑰気が付くと給料(小遣い)の大部分を洋ちゃんのために使ってしまう。

⑱あまりに洋ちゃんに夢中になりすぎて、「俺と大泉洋とどっちをとるんだ」と言われたことがある。

⑲そのとき「もちろん洋ちゃんよ!」と答えた。あるいは、もしそう言われたら、答えると思う。

⑳っていうか、大泉洋を洋ちゃんと呼んでいる。

さ、いかかでしたか?
では判定です。

YESが16~20→完全に子猫ちゃん
    11~15→かなり子猫ちゃん
     5~10→大泉洋ファン
     4~ 1→ちょっと大泉洋ファン
       なし→大泉洋が嫌いですか?  

どうでしたか?
ちなみにあたしは16個
完全に子猫ちゃあ~ん♪

いやしかし、忘れないでもらいたい!
あたしはミスターファンなのです!

どうでしょう班の中では鈴井さんが一番かっこいいと思う!

|

« 寝物語 | トップページ | ええ~っと… »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。TBありがとうございました!
16個はかなりの高得点かと。(笑)
ミスターファンの子猫ちゃんってことでいいですね?
っていうかみんな好きなんですよね~結局は。
挑戦、ありがとうございました!!

投稿: ミヅチ | 2004/12/06 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2168871

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道大草原の洋:

« 寝物語 | トップページ | ええ~っと… »