« 誰の? | トップページ | この曲聴いて、泣くなんてね。 »

2004/12/20

これって、恋ですか?

なんだか、切なくなってきましたよ。

鈴井さんのサイン会、行かれた方々のレポが、いろんなブログさんでアップさてれおりまして、あたしは少しでもその場の様子を知りたいと思い、読んだのです。

読みましたよ。

そしたら、無性に鈴井さんに会いたくなっちゃって、すんげぇ~切ない気持ち。

これって、恋ですか?

恋ですね?恋でいいですね?

って、自己確認です。
彼氏いるけど、それとは別次元なのであって、別にやましい気持ちもありませんよ。

日々、是恋愛。

そういうコトです。
ですから、サイン会行かれた方々に、若干ジェラシーなのです。

そりゃあ、努力の賜物ですよね?がんばって整理券買ったんです。
最初から諦めてるあたしになんか、言われたかないですよね?

でももう、ただ単純に、「鈴井さんの視界に入ったあなたにジェラシー」なのです。
ハンカチをくわえ、くやしーっ!って感じでございます。

しかし、あさってには「LOOSER」を観られる身、チケットの取れなかったナックスファンからしてみれば、今度はあたしが嫉妬される立場でしょう。

でも、でもね。
あたしはわかってしまったのです。
ナックスも見たい。「LOOSER」も観たい。でも本当に見たい(会いたい)のは、鈴井さんなんだって。

やっぱりあたし、鈴井さんファンなんだ…

|

« 誰の? | トップページ | この曲聴いて、泣くなんてね。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2322096

この記事へのトラックバック一覧です: これって、恋ですか?:

« 誰の? | トップページ | この曲聴いて、泣くなんてね。 »