« 添削です。 | トップページ | またっ!(こうさぎ) »

2004/12/17

洋ちゃんがんばれ!

洋ちゃんはドラマでお忙しそうです。
でも、その間をぬってダイアリーに書き込んでくれるのは、本当にうれしいですよね。
近況がわかるのはうれしい。

東京⇔札幌の往復ばかりなんでしょうね。スケジュールは雪次第ってところでしょうか?

これもアミューズの力なんでしょうか…

ドラマもアミューズの力なの?って思っちゃって。
ちょっと切なくなってしまう年の暮れです。

うれしくないワケじゃないんです。
ただ、いきなりフジテレビの連ドラ、なんで?って思ってたところへアミューズだ。
すると、考えたくない方向へ考えが及んでしまうのですね。

このまま、大きな波に飲まれてしまうのではないか…と。

まぁまぁまぁまぁ、ドラマ見ちゃえばそんなコト吹っ飛んじゃうんでしょうが。
とにかく、今置かれている課題をがんばるのみなんだね?洋ちゃん!

P.S.
これぐれも、明日のサイン会行かれる方、スズイカンドクニがキムチ臭いかチェックをぉ…お願いします。

|

« 添削です。 | トップページ | またっ!(こうさぎ) »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2293899

この記事へのトラックバック一覧です: 洋ちゃんがんばれ!:

« 添削です。 | トップページ | またっ!(こうさぎ) »