« 元気だせ  って、誰に言ってるのさ | トップページ | これって、恋ですか? »

2004/12/19

誰の?

あたしは割と、変なコトに遭遇する確率が高い人生を送っているのですが…

例を挙げると、
・住宅街でヤギを散歩している人を見掛ける。
・今日が人生初女装という、成り立てオカマにナンパされる。
など。

今回また、それらに付け加えられる事柄が起こりました。

あたしの知らない間に、あたしの車の助手席のドアに、ピンクのしかもショッキングピンクのパンティー(使用済み)が挟まっていたのでした。

…くれるの?

いやいや、いりませんって。

コンビニに入る時、となりの車の兄さんが、変な顔してこっち向いて笑ってるなぁ、失礼なやっちゃ!と思っていたのですが、そりゃあ、笑うよね。パンティーなびかせて走ってちゃ…

|

« 元気だせ  って、誰に言ってるのさ | トップページ | これって、恋ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2293820

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の?:

« 元気だせ  って、誰に言ってるのさ | トップページ | これって、恋ですか? »