« 結局切る男 | トップページ | 葛藤 »

2004/12/28

ちょっとお正月気分

背景を変えてみました。

オットセヨ?(どうでしょう?)

そして、これが東京遠征の成果。じゃじゃーん!

DSC01738

もう、重いのなんのって…

黒のストラップは…もう付けられなかった…

マスコットも、ミスターのはなんか、手がもげちゃう恐怖に襲われ、付けられませんし、洋レスラー付けちゃったらいぶし銀も対だから外せないし、したらもう、あたしのケータイはウザい代物以外の何物でもなくなっちゃう。
と言う理由で、これが限界。

さて、LOOSER楽日の感想をアンケート用紙裏表、目一杯書かせて頂いて送りました。CUEさんへ。
今思うと、ちょっと凹むかなって思うくらいバッサリだったかも知れない。

でもしょうがないじゃない。そう感じたんだし、言うだけのコトはいっちゃうよ。

|

« 結局切る男 | トップページ | 葛藤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2396988

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお正月気分:

« 結局切る男 | トップページ | 葛藤 »