« ビバ!鈴井監督及び、サイン会に行かれる方にお願いがあります。最後までお読みください。 | トップページ | 熱く語る監督 そこから無理やり「わかさいも」につなげてみる »

2004/12/14

カレー戦争

昨日の鈴井さんのダイアリーを受けて、夕食にカレーを食べた方、挙手!

「は~い」

スープカレーを作りました。
うまかった。

さて、大泉さん、音尾さんもダイアリーに書き込みをされまして、「スープカレー大使」は「カレー王」に王座を譲れとおっしゃるし、「カレー王」は「カレー王」であなたはキムチ王だ、こんな感じで住み分けましょうと妥協案を出すし、やっぱり社長相手ではバトルにならないのでしょうかねぇ。

そんな中、『チキンのバジル煮』のレシピ公開。

今日のメニューはこれだな。
(`ー´) ニヤリ

そしてそして。
あと一週間で「LOOSER」を観られる!!
今からいろいろ準備しております。
チケットは確認したし、地図もOK。

それから、22日は渋谷で樋口さんのライブがあるんですよね?
行かれる方いるんでしょうか?
昼間にナックス、夜に樋口さんって言う、べらぼうハッピーな方もおられるんじゃないでしょうか。
こんちきしょう!

ま、いいんだ、いいんだ。当たっただけでも儲けモンだい。

|

« ビバ!鈴井監督及び、サイン会に行かれる方にお願いがあります。最後までお読みください。 | トップページ | 熱く語る監督 そこから無理やり「わかさいも」につなげてみる »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2265415

この記事へのトラックバック一覧です: カレー戦争:

« ビバ!鈴井監督及び、サイン会に行かれる方にお願いがあります。最後までお読みください。 | トップページ | 熱く語る監督 そこから無理やり「わかさいも」につなげてみる »