« すごいすご~ぉい! | トップページ | カレー戦争 »

2004/12/13

ビバ!鈴井監督及び、サイン会に行かれる方にお願いがあります。最後までお読みください。

遅ればせながら、「広人苑」を友人からビデオを借りて見ました。OJ、ありがとう。

友人は大泉マニアで、「洋ちゃんが画面から見切れてたりするのよ。今まで、カメラったら洋ちゃんを映すものだと思ってるから、それが慣れなくてさぁ…」と言っていましたが、鈴井さんのみ追い掛けるカメラに、なんの違和感もなく、見切れてる洋ちゃんにもひとっつも気付かず、幸せなひと時を過ごしました。ビバ、鈴井監督ッ!

なんていい人なんだ。あんな忙しい中、わっけわかんねぇ女子アナのPVを制作するなんて。

そして、とうとうカレー王にまで対抗しようとする負けず嫌いさ。あっぱれです。
さぁさぁ、これで音尾カレー王がどう出るか?
果たして大泉さんも参戦するのか?
はたまた、だぁれもいじってくれないか?
楽しみな所です。

しかし、あれからずっとタイだったんですね。
タイカレーとキムチですか…大丈夫ですか?
今、あなたに近寄ったらすっごい臭いが漂ってくる、なんてコトないですか?

17・18日、特にサイン会行かれる方!嗅いで来てください!鈴井さんの臭いを!キムチとカレーくさいかを!
お願いしまぁす!

|

« すごいすご~ぉい! | トップページ | カレー戦争 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2255319

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!鈴井監督及び、サイン会に行かれる方にお願いがあります。最後までお読みください。:

« すごいすご~ぉい! | トップページ | カレー戦争 »