« 魔人級 | トップページ | 脱・母親宣言。(こうさぎ) »

2004/12/25

イタリア人も見ているのかい!?このブログ

変則な俳句になってます、タイトル。

英語で書かれたコメントに度肝を抜かれたことぶきです。
ごめんなさい、ことぶき、日本語しかできません。読めるコトは読めるので、なにをおっしゃっているかはわかります。
褒めてくださっているのですね、ただただ、よいブログだと、褒めてくださっている。

大変恐縮しておりますよ。
そして多少舞い上がっております。

やっぱりインターネットの世界、広いのですね。WEBとはよく言ったものです。まさにくもの巣。

しかし、このイタリア人さん…CUEさんファンなんでしょうか?





まさかねぇ…

|

« 魔人級 | トップページ | 脱・母親宣言。(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2369390

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア人も見ているのかい!?このブログ:

« 魔人級 | トップページ | 脱・母親宣言。(こうさぎ) »