« 同じだぁ…そして、世界規模で起こる“何か”への不安(そんな真面目なコトじゃないですけど) | トップページ | ビバ!鈴井監督及び、サイン会に行かれる方にお願いがあります。最後までお読みください。 »

2004/12/12

すごいすご~ぉい!

着うたをダウンロードしました。

せっかくFOMAにして、パケ代掛かるってんで「画像非表示」って言うのも本末転倒だろうと、バッチリ「表示」するようにしましたが、Flash使ってるサイト開いちゃうたび、「おぉ~いぃ~」ってビビっちゃう小さな人間です。
いや、小さいとかそんなんじゃなくて、貧乏なんだな、あたし。

そんな貧乏なあたしが、着うたをダウンロードした!
これはニュースでしょう。

だってさぁ、だって…洋ちゃんが歌ってるんだものさ。

今まで、「お便りが来ております」とか、すっごい短いものはあったけど、歌っちゃうもの。ノックアウト。

ああ、パケットパック30にして良かったかも、と初めて自分の行動に拍手を贈りたい気持ちになりました。
(でもまだ“かも”なんだ)
※ドコモはパケットパックのランクで、1パケットのお値段が違うのです。

ちなみに、出勤時間になると、ミスターが「なにしてたの?」と言うようにケータイをセットしてあるんです。
それで毎朝、「なにしてたの?」って言われると、
「はぁ、ちょっと支度にてこずって…」
とか、ケータイに向かって言い訳をしています。

起床時は洋ちゃんの「おはようございます」
出勤時はミスターの「なにしてたの?」
今までの着信は「奥さん、知ってるでしょう?大泉洋でございます。おい、パイ食わねぇか(ふじやん爆笑)」
メールが来れば洋ちゃんの「お便りが来ております」

待ち受け画面はもちろん、ミスター、洋ちゃんを中心に、ナックスのみなさんが1分毎にチェンジする、非常にせわしないもの。

ストラップももちろん、旧どうでしょうストラップ(しかも3個)

完璧にどうでしょう仕様となっております。

これに今回、着うたが仲間入り。もう怖いものなし。

恥ずかしいとかそんな感情、ないもの。どうてちょうも使ってるもの。会社の人に片っ端から自慢したもの。

来年もいい年になるコト間違いなしですよ。

|

« 同じだぁ…そして、世界規模で起こる“何か”への不安(そんな真面目なコトじゃないですけど) | トップページ | ビバ!鈴井監督及び、サイン会に行かれる方にお願いがあります。最後までお読みください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2232618

この記事へのトラックバック一覧です: すごいすご~ぉい!:

« 同じだぁ…そして、世界規模で起こる“何か”への不安(そんな真面目なコトじゃないですけど) | トップページ | ビバ!鈴井監督及び、サイン会に行かれる方にお願いがあります。最後までお読みください。 »