« やっちゃったなぁ | トップページ | すごいすご~ぉい! »

2004/12/11

同じだぁ…そして、世界規模で起こる“何か”への不安(そんな真面目なコトじゃないですけど)

CUEさんの会報が届く。

どこかで言ってたけど、なんか薄ーい印象の12月号。

東京まで鈴井さんをお見送りしたナックスのみなさんの、おもいっきりプライベートなお写真に狂喜。
それで、森崎さんが持ってるケータイに注目。もう、そこに視線釘付けです。

前にダイアリーで読んで、P900iなのは知ってたんです。
あたしもFOMAに換えようと思ってたし、換えるんだったらP900iだなと。

で、会報のお写真のケータイは、外側ホワイト、内側ブラックの機種。
あたしと同じだ…

「やだ、モリ、趣味同じ?」

なんかもう、それだけでこの世は極楽です。

極楽と言えば、亜樹ちゃんのコーナー(幸せそうだ…)
やばい、あたしの夢、やっぱ正夢になるんだ。
最終的には会員さんと飲むんでしょ?
うわぁ、そんで美智子さまも来るんだ…

それから、
真ん中ページの、シゲの帽子を触っている安田さんの表情が、非常に穏やか。なぜか無性に安心する。
最近、雑誌とかで安田さんだけ笑ってなかったりすると、なぜかドキドキしてしまう。マイナス方面でのドキドキですよ。

「何かよからぬコトが起こるのではないか…」

と言うような。しかも世界規模で。
なので、この写真で“世界は救われた”と勝手に思う。

あ、あと、春雨にも救われた模様。
グッジョブ、春雨。

うわっ、でも左下の写真の安田さんの目が…寂しそうだ…
おっと、しかし、その右の写真の音尾さんの安田さんを見守るまなざしに救われたぞ。

そんな風に、あたしは安田さんに振り回されっぱなし。

顕さんに幸あれっ!

でなきゃ不安でならないよ。

|

« やっちゃったなぁ | トップページ | すごいすご~ぉい! »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2231305

この記事へのトラックバック一覧です: 同じだぁ…そして、世界規模で起こる“何か”への不安(そんな真面目なコトじゃないですけど):

« やっちゃったなぁ | トップページ | すごいすご~ぉい! »