« 聖地巡礼 銀座編2 | トップページ | 最終手段 »

2004/12/24

脱・母親宣言。

「LOOSER」東京アンコール公演。

いろんなブログさんを読んで、「そうだよね、そうだよね」ってうなずいてばかり。

手放しで「良かった!最高!」って言う人はいなくて、どこかしらダメ出しをされています。
観客のマナーの悪さを指摘されていた方もいらっしゃいました。
幸い、あたしの席は隅の方で、しかも前は通路。かなりゆったりな感じでして、あまり周りのコトは気にならなかったです。
ケータイ鳴ってたんですか?そりゃあヒドイ。

まぁ、これだけの人が「まだまだ」と言っているんです。ナックスの5人にもこの指摘は届いているはずです。

これから次回公演までに何ができて、どれだけのモノが完成して、あたし達をギャフンと言わせてくれるのか?
今はそれが楽しみ。
みなさん、今までは母親的感情で暖かく見守っていたけど、これからは辛くなりそうですね。

期待してるぞ。

裏切るなよ、TEAM-NACS!

|

« 聖地巡礼 銀座編2 | トップページ | 最終手段 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2360744

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・母親宣言。:

« 聖地巡礼 銀座編2 | トップページ | 最終手段 »