« 望郷の念 | トップページ | 藩士心得 »

2004/12/01

同士発見!

どうてちょうセットを受け取るべく、ローソンに出向きますと、保管BOXには溢れんばかりのどうてちょうが!
『この辺りにも同士がいるんだなぁ』
と感慨に浸っておりますと、隣のレジにいる方もどうてちょう受け取りのよう。
お互いを意識しているのがわかります。
そして、合わせてDVDも予約して、引き替え券を受け取ると、なんと!名前が違ってる!もしやこれは、あちらのレジの方ではないでしょうか?
店員さんに取り替えてもらいまして事なきを得ましたが、同時に同じものを受け取り、同じものを予約すると言う現象、運命を感じそうになりました。
が、しかし、声を掛けずに終わったのは、ひとえに『彼がイカさない兄ちゃん』だったからなのであります。(向こうからもそう思われてる可能性も十分ありますけどね)

|

« 望郷の念 | トップページ | 藩士心得 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2121945

この記事へのトラックバック一覧です: 同士発見!:

« 望郷の念 | トップページ | 藩士心得 »