« 討ち入り予定 | トップページ | どうでしょう本創刊号 »

2004/11/23

TOKYO一週間買いました

“本誌独占!本邦初公開の丸秘ネタを大公開!!
「大泉洋」は、どうでしょう?”

だそうですよ、奥さんっ!(興奮)
で?丸秘ネタはどちらですか?

“超ウルトラスクープ!これだけ語れば腹一杯でしょう!大泉洋解体新書”

期待してます!一杯にしてちょうだい!でも、個人的にここは「おなか一杯」にしてもらいたかったです、ライターさん。

“大泉洋ダイナマイトインタビュー ~本気と書いてマジ編~”は、はっきり言ってもう大泉マニアなら暗記してるような事柄ですよね?

え~と、じゃじゃじゃじゃぁ、これですか?

“大泉洋サイコロトーク~素顔と書いて恥ずかしい編~”

これですか!?これですね!?

【大泉家、オール電化の家にリフォーム!!】

え?違う?もっと右?……2投目?

2投目ですか!!

きゃー!!恥ずかしくて書かれへん!!!

でも、待ってください。冗談抜きで「本邦初公開の丸秘ネタ」って……どれですか?

ナックスの洋ちゃん以外のみなさんは、なんか取って付けたような扱い。インタビューも尻切れトンボ気味。まだ続くのかと思ってページめくったら“気功&催眠ダイエット”ですもん。ダメじゃん。

そんなあっさりめの記事の中でも、国王はさすがです。

―――それぞれ自分で思うNACSでのポジションを教えてください。
安田 僕は、クワイエット。
一同 (爆笑)

それと、インタビュアーの『安田さんの発言のあとには「(暗)」を』はナイスです。そのあとちゃんと「(暗)」付けてたし。

あと、“情報誌で初出し”って書いてありますが、情報誌、情報誌…え~と……「TVぴあ」さんや「日経エンターテイメント」さんは何誌なんですか?

|

« 討ち入り予定 | トップページ | どうでしょう本創刊号 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2045695

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO一週間買いました:

« 討ち入り予定 | トップページ | どうでしょう本創刊号 »