« 焼き鳥ぼじょれ~ | トップページ | 討ち入り予定 »

2004/11/23

新連載「俺の大地」

“連載”…いい響きだな。
“新連載”…さらにいい響きだ。

「SWITCH」買いましたよ。
静岡にいながら、洋ちゃんの連載が読める日が来るとは、よもや思っておりませんでした。

しかもこんな、アディダスの特集組んじゃってるスタイリッシュな雑誌様です。そのうち、洋ちゃんのページは1ページなんですけどね。たった1ページ、されど1ページでございます。

写真の洋ちゃんがピンマイクしてる所を見ますと、これは彼自身が原稿を書いたのではなくて、インタビュー形式なんでしょうね。
それにしても青い空…

札幌という街について言うと、ちょうどいい街って感じなんですよね。正直、東京ほど大きな都会で、あそこまで人が多くなってしまうと、やっぱり疲れるんですよね。だからといって札幌以下の街になってしまうと、人にしても、街並にしても文化にしても、情報量がこれ以下になってしまうとちょっと寂しい。

洋ちゃん、そうは言うけどさ…そんな札幌以下の街並も文化も人も寂しい所で、あたしは精一杯生きて、精一杯情報を得ようとしているよ。あなたたちのね。

今日もTOKYO一週間探しに行くんだ!

|

« 焼き鳥ぼじょれ~ | トップページ | 討ち入り予定 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2042072

この記事へのトラックバック一覧です: 新連載「俺の大地」:

« 焼き鳥ぼじょれ~ | トップページ | 討ち入り予定 »