« 一線を越えるか超えないか? | トップページ | 焼き鳥ぼじょれ~ »

2004/11/22

カウントダウン開始!

まずい…あと一ヶ月です。

来月の今日は、あたし、東京にいます。
別に東京は年中行ってるけど、やっと、生でナックス見られる!
チケットはFCの抽選で、結構早い時期に取れたので、「12月なんてまだまだ先だもんなぁ」って思ってましたが、やっぱりあと1ヶ月となりますと、なんだか落ち着かなくなります。

前出のバイト先の娘さん(OJ)は、ジャンボリー行っちゃいましたからねぇ。どうバカの先輩ではありますけど、随分先を越されちゃったなぁと思っていたので、今回はうれしい
と言っても、もちろん彼女も一緒なのですが。

もう、絶対、芹沢鴨の切腹のシーンで泣いちゃうカモ!

……(汗)

鈴井さぁん!早く帰って来てッ!

さて、
この日のために、買ってしまったものがあります。
「ヒミツの大泉洋 真実のナックス」で、東京に降り立つ洋ちゃんが持ってたバッグ
渡辺えり子さんが楽屋に奇襲を掛けた時、座る場所を空けるために、リーダーに追いやられたあのバッグです。
あれ、エルメスでしょ?
エルメスのバサス…でOK?

あたしはそう認識致しまして、買ってしまいました。
でも、うろ覚えのため、大きさとラインの本数を間違えてしまいました(泣)
…うん、でもいいんです。そのコトは一応、心の中でケリをつけましたから。

ところで、チケットが1枚余ってます。
当日、会場に行けば、欲しい人がきっといるだろうと言う考えです。
オークションで定価で売っても、転売される恐れがあるし。
こう言う人も多いと思いますので、当日券お求めの方、あきらめないで待っていてください。
ご縁があれば、お会いできるでしょうから。

|

« 一線を越えるか超えないか? | トップページ | 焼き鳥ぼじょれ~ »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2032546

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン開始!:

« 一線を越えるか超えないか? | トップページ | 焼き鳥ぼじょれ~ »