« 嬉野Dの日記 | トップページ | 親子 »

2004/11/02

生まれ変わったら…

ココログさんの「トラックバック野郎」のお題。
生まれ変わったらと言うか、人生をやり直せるなら、母の代まで遡り、北海道を出ないで頂きたかった(母は北海道出身)…そして、あの忌まわしい受験の日に猛吹雪にならず、「あたしは北海道には暮らせない…」と思うようなコトがなければ、あたしは今頃北海道に、しかも札幌に暮らしていたかも知れないのに…(北海道の大学を受験、猛吹雪の中受験に向かうが、北海道暮らしを悲観して、受かっても来ないつもりでした。受からなかったけど…)
全国の道外どうバカの願いでしょう?北海道移住って。

生まれ変わるとしたら…やっぱり今の自分。別に不満はないし。ただ、やっぱり大学は行っておくべきだったかも。(全部落ちました。いっそ心地よい)

|

« 嬉野Dの日記 | トップページ | 親子 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/1844296

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わったら…:

« 嬉野Dの日記 | トップページ | 親子 »