« プサン日記と安田日記(こうさぎ) | トップページ | うちのこうさぎは… »

2004/11/20

新しい単位

しかし、腰が痛い…
もうこれで3日目に突入です。3ギックリィーです。記号はgi。
時間と反比例して痛みが増し続けているぎっくり腰時間の単位。
3gi。


こうなるとちょっと不安がよぎります。

果たして治るのか?

このままぎっくりさんと共存かい?いやいや、ご冗談を。

「まだまだあなたと一緒に暮らす気はないの。あたし、まだこれからなのよ。縛り付けないで頂戴」

でも、ぎっくりさんはなかなか重い腰を上げません。(ぎっくり腰だけにね)
居座るつもりなのです。
このままですと、彼女はまだ30代の若さで、これからの人生を決められてしまったも同然です。決して幸せにはなれない、暗い、過酷な人生なのです。

「いいえ、あたしは負けないわ。ぎっくり腰になんか負けない!」

かと言って、気力だけでなんとかなる問題ではありません。
『ら・サロンパス』もいつまでも効いていてくれるわけではないのですから。

「そうだわ!デューク更家のウォーキングをしてみよう」

別に根拠があるワケではありませんが、なんとなく筋が伸びて良さそうです。

こうして、ことぶきのぎっくり腰との壮絶な戦いの火蓋が落とされたのでありました。

…こんなコト書いてないで、マッサージ行こう。

|

« プサン日記と安田日記(こうさぎ) | トップページ | うちのこうさぎは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2013727

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい単位:

« プサン日記と安田日記(こうさぎ) | トップページ | うちのこうさぎは… »