« 買いましたともさ | トップページ | カウントダウン開始! »

2004/11/21

一線を越えるか超えないか?

ある日の友達(OJ・19歳)との会話。

彼女はバイト先の寿司屋のお嬢さんで、あたしのどうで症の感染源でもあります。(彼女自身は自己感染)

OJ:「御社さんと轟さんのリバーシブルポスターが欲しい」
ことぶき:「貼るの!?それでなくても『喧嘩太鼓』のポスターがあるじゃん。あんなの年頃の娘の部屋に貼ってあったら、窓から見られた日にゃ、“あそこの娘さん、おかしいんじゃないか” って言われるよ」


…別にバカにして言ってるんじゃないんです。だって実際問題、あのポスター類が並んで貼られた部屋って、怖すぎるじゃないですか?正直な気持ちを述べたまでですよ?しかも彼女、前途ある女子大生です。女子大生の部屋に裸で太鼓叩いてる男のポスターって…ポスターって(泣)

OJ:「それでなくても、もう部屋の一角が『ナックススペース』だもの」


…それならOKです。健全です。ナックスCDや洋ちゃんうちわ、ジャンボリーで買ったリストバンドやタオルでしょ?かわいいもんだ。だってあたしなんか…

ことぶき:「あたしゃ、40過ぎのおっさんが写ってるうちわ、部屋に飾ってるんだぞ!」

これ↓

DSC01640.jpg


…しかも宝物。

ことぶき:「ところでミスターって、アイドルチックなうちわに写ってる最高齢者なんじゃないの?」


…それはそれで喜ばしい!日本全国に誇れるかも!

OJ:  「マツケンうちわありそうじゃん」
ことぶき:「マツケンがいたかっ!」


ちょっと悔しい。でもホントに、マツケンのうちわってあるんですか?


|

« 買いましたともさ | トップページ | カウントダウン開始! »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2013633

この記事へのトラックバック一覧です: 一線を越えるか超えないか?:

« 買いましたともさ | トップページ | カウントダウン開始! »