« 最近お気に入りのお茶 | トップページ | プサン日記と安田日記(こうさぎ) »

2004/11/19

ことぶき日記

11月19日(金)雨

昨日は朝から動悸はするし、ちょっとのコトでぎっくり腰になるし、まったくついていない。

今日は今日で、引き続き腰が痛くて、前かがみの姿勢が取りづらい。何かを落としたら大変だ。

そして今は、お昼ごはんのお弁当の焼き鯖の骨が喉に刺さっている。念入りに外したはずなのに、なぜか刺さっている

ついでに、つまようじを目測誤って歯茎にぶっ刺す。

ことぶき32歳。逆境の中でも必死に生きます。

なんかの嫌がらせ(?)も、もう出尽くした感があるが、どうなんですか?神様。

鈴井さんはお風邪を召した模様。
韓国は寒そうだなぁ…

ボジョレ、そんなにうまいんだ…今夜飲もうかな。

|

« 最近お気に入りのお茶 | トップページ | プサン日記と安田日記(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2005085

この記事へのトラックバック一覧です: ことぶき日記:

« 最近お気に入りのお茶 | トップページ | プサン日記と安田日記(こうさぎ) »