« 昨日の夕食 | トップページ | 最近お気に入りのお茶 »

2004/11/18

オリジナル健康法

「トラックバック野郎」のお題です。

実は今現在も「動悸」が激しくなっちゃって困ってます。救心飲みました。
胃炎持ちですしねぇ。しかも、胃腸科行って胃カメラ飲んだ結果、「こういう症状って、もっと年寄りになってから出るんだけどなぁ…」と言われる始末。

老人の胃を持つ女、ことぶき32歳。がんばって生きてます。

うちの母は、とにかく「にんにく」を食べてます。風邪引かないとか言って、ひっきりなしですので、彼女自身がにんにく臭いのはもちろん、我が家の門の辺りから、すでににんにく臭が漂ってくるワケです。なんでしょう…染み付いてるのですね。

「お客さんとかに笑われるよ…」
「あたしは気にならないもの」

自分が良ければいいんかい…

朝、起きて、部屋のドアを開けた瞬間、信じられない臭いに襲われるコトも1度や2度ではありません。どうしたらいいのでしょう?だれか悩みに乗ってください。

健康のためと称し、周りのコトも考えずににんにくをむさぼる母を、あたしはどうしたらいいのですか!?

|

« 昨日の夕食 | トップページ | 最近お気に入りのお茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/1996089

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル健康法:

« 昨日の夕食 | トップページ | 最近お気に入りのお茶 »