« 飢えた虎狼のよう… | トップページ | マジスパ実食 »

2004/11/13

プサン日記と安田日記

さっそく、鈴井さんの日記がアップされていました。
「寂しいのかい?社長?」
と思いながら開きましたが、充実してらっしゃるようですね。

最後の

あなたたちに出会えて良かった。

で、完璧来ましたねよ。また会社で泣いてるあたし。

それとは対照的に、淡々と自身の一日を書き綴る安田氏。
彼の日常は、6行でまとめられておりました。
その中ではいろいろあったと思うんですよ。
特に鈴井さんを送り出した時とかね。前の晩に飲んでた時とかね。

でもなんか、安田さんに「強く」願われるのは、ちょっと怖い。

|

« 飢えた虎狼のよう… | トップページ | マジスパ実食 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/1948052

この記事へのトラックバック一覧です: プサン日記と安田日記:

« 飢えた虎狼のよう… | トップページ | マジスパ実食 »