« 「姑獲鳥(うぶめ)の夏」(こうさぎ) | トップページ | プサン日記と安田日記 »

2004/11/13

飢えた虎狼のよう…

昨日はインプレスTV、すごかったみたいですね。
全国のどうバカが、「どうでしょう」の番組でもないのに、大挙して押し寄せた感がありますねぇ。
東京国際映画祭のレッドカーペットさながらです。
全国的には言うほど多くないと思うのですが、みんな100%の力でがんばるんでしょうね。

実はあたし、パソコンは自分のなんですが、回線は会社のなんで(無線LAN)、家ではネットができないのですねぇ。
まぁ、会社もそんなにうるさくないので、仕事中に記事書いたりしてます。
ですので、これから再配信を見たいと思います。

|

« 「姑獲鳥(うぶめ)の夏」(こうさぎ) | トップページ | プサン日記と安田日記 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/1948001

この記事へのトラックバック一覧です: 飢えた虎狼のよう…:

« 「姑獲鳥(うぶめ)の夏」(こうさぎ) | トップページ | プサン日記と安田日記 »