« こうさぎ | トップページ | 熱烈歓迎!北海道フェア »

2004/11/11

鷲の舞い降りる所には…

この記事はステラポラリス(仮)さんに、トラックバック置かさせて頂きました。

CUEタレントが出てくる夢をよく見るんですよ。
メルマガにも書きましたが、改めてネット上に残して置きます。

これはジャンボリーの2日前くらいの夢です。

ジャンボリーの夢。しかも、それに参加する権利に当たっちゃったらしく、それには最終選考があり、タレントが着るタキシードのデザインをする、と言うもの。

頭の中に、まだあります…そのデザイン画。割とマジ。
白地に、後ろがレインボウカラーで、アンシンメトリーなデザインなんです。

そしてあっさり合格。
そのタキシードを作るために、なぜかきれいな湧き水を求めさまようことぶきと大泉さんなのでありました。

「あの山の麓だな」と大泉さん。
「なぜですか?」
「大きな鷲が舞い降りたからだよ。僕はここ2・3日、鷲の行動を観察していたんだ」
説得力のある答え!(とその時は思いました)

湧き水はなぜか蛇口から出てきました…

さぁ、これでタキシードが作れる!(なぜ!)

と言う所で夢から覚めたのでございます。

中途半端だけど【完】


そしてもうひとつ。

ミスターが出席する会合を覗けるコトになり、彼氏と出掛けました。
ミスターはベトナムのお衣装で、ファンが会合の邪魔をしないか不安げです。

そしていきなり、ウクレレ演奏会開始。鈴井夫妻の演奏が絶妙で喝采を浴びています。
副社はご機嫌で、ワインを飲みに行ってしまいました。貯蔵庫で、へべれけです。

「副社が連載してる北海道の雑誌を読みたいです」
と言うと、ミスターが
「買えばいいじゃん」
と言うので、
「北海道しか売ってないんです。それに、ミスターが韓国に行く前に会える機会がいっぱいあるって言ってたけど、それって北海道だけじゃないですか!」
と言ったら、すごい悲しそうな、申し訳なさそうな表情で、すくっと立ち上がって、握手をしてくれました。

「いってらっしゃい。がんばって。あたしは、いつまでも、いつまでも応援しています」
と感情たっぷりで握り返したのでございます。

目覚めた時、泣いていたのは言うまでもありません。


|

« こうさぎ | トップページ | 熱烈歓迎!北海道フェア »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!TBありがとうございます。
鷲で湧き水を見つける大泉さんカッコイイですなあ!(笑)
「雪面の飛び魚」の話の大泉さんのようです。
なんだかビシッとした夢が多くてすばらしい。
シュールな夢ばかりのワタクシが恥ずかしいです;

投稿: mome@神奈川 | 2004/11/12 14:41

連投でごめんなさい。
←リストして頂いてたようで、ありがとうございます!
申し訳ありませんが、登録されているアドレスの最後の「9/」、不要なのです…
「http://sukisuki.moe-nifty.com/」に修正していただけますでしょうか。
そうするとちゃんと最新の投稿を読むようになると思いますので…。
紛らわしくて申し訳ありません。

投稿: mome@神奈川 | 2004/11/12 14:50

mome@神奈川さま

すいませんでした。
ちゃんと直しました。(直ってますか?)

投稿: ことぶき | 2004/11/12 16:54

いえいえ、こちらこそアドレスが紛らわしくて申し訳なかったです。ばっちりです!

投稿: mome@神奈川 | 2004/11/12 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/1931325

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲の舞い降りる所には…:

« こうさぎ | トップページ | 熱烈歓迎!北海道フェア »