« お初でございます | トップページ | 庭のキンモクセイ »

2004/11/01

メルマガについて

ミニまぐにて、同タイトルのメルマガを発行しております。
カテゴリは日記。
ヤギの散歩」と言うタイトルは、2年前にヤギの散歩を見たからです。
以下、メルマガより

[2002/10/16号]

先日、ふくよかなご婦人が、アレを散歩してるのを見ちまいました。・・・ハイ、正解!ヤギです!住宅街にコツ然と現われたヤギ!意外とデカイぞヤギ!ある意味、衝撃的映像!もうこれは、なんとかするしかない!ってんで、メルマガの名前は「ヤギの散歩」に決定!

[2002/10/17号]

ふくよかなご婦人は、やや不機嫌そうで、でもちゃんとう○こ袋を持っておられました。さすがぁ!散歩の基本よね~
おばちゃん、見てる?勝手にメルマガの名前に使っちゃってごめんなさい。ところで、そのヤギはたくさんお乳が出ますか?・・・って言うか、なんでヤギなの?あの日から、あたしの頭の片隅には、振り返りざまのヤギの顔がエンドレスです。

これがすべての始まりでした。以来、身近で起こった出来事などをコツコツ発行しております。

でもですねぇ…やっぱり「どうでしょう」の話題も書きたいし…と言うワケで始めたブログなのでした。

|

« お初でございます | トップページ | 庭のキンモクセイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/1829220

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガについて:

« お初でございます | トップページ | 庭のキンモクセイ »