« 覚悟を決めてください。そして妄想へ続く | トップページ | なんだこれ… »

2004/11/26

onちゃんDVD

おい、誰か、由美ねえさん突っ込んでくれよ。
なんだよ、あのデコトラは!?
あれでとうきび運んでるのかい?
ケンタ!ハルカ!いいのか?それで?ちっとは人を疑えって。

「どうでしょうステッカー貼ろうか迷ってます」とか言ってる人。ステッカーがなにさ。デコトラだよ?あれで走っちゃってるんだよ?由美ねえさんは。ないって、あれはないって。

しかし、あんな大々的に全面的にどうでしょうありきなアニメって有りなんですか?怖いです。

そして似てない鈴井さん。どんな写真で発注したんだHTB。いいんですって、鈴井さんはくちびるありきなんですから。

インタビューの時も、似てません?って聞かれて口ごもる鈴井さん。でも「似てます」とも言えない。似てないもの。こんなに口ごもったままなら逆に失礼とでも思ったのでしょうか?最後には「似てません」と言っちゃう所、そこ共感。その心の葛藤。きっとあたしと同じです。

そしてどうでしょうとハナタレのonちゃんシーンダイジェスト。笑わせていただきました。やっぱりあの黄色いヤツの中身は、安田さんでなければいけませんね。世界の常識。

本編は、不覚にも泣きました。

|

« 覚悟を決めてください。そして妄想へ続く | トップページ | なんだこれ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/2062098

この記事へのトラックバック一覧です: onちゃんDVD:

« 覚悟を決めてください。そして妄想へ続く | トップページ | なんだこれ… »