« 庭のキンモクセイ | トップページ | 生まれ変わったら… »

2004/11/02

嬉野Dの日記

最近のうれしーの日記や掲示板のコメントに、思わず涙するコトが多くなりました。それは悲しい涙じゃなくて、うれしかったり切なかったりする感じ。きゅんって感じ。
昨日の日記にもホロリ。
どうでしょう」の掲示板に書き込みに来ている人は、ほとんどが知らない人で、今後出会うかどうかもわからない人たちで、でも被災して避難生活をしていたり、結婚して子供が生まれたり、誕生日だったり、いろいろな出来事があるんだけど、そう言うコトを忘れちゃいけない。その通りです、うれしー。
でもこの前の日記の最後の短歌はなんなんですか?

霜凍る 晩夏のドイツの 道端で 宿無き我等 ここをキャンプ地とする


|

« 庭のキンモクセイ | トップページ | 生まれ変わったら… »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

わかりますねぇ~、あたしも最近涙もろい。
うれしーの言葉はヤバい。
掲示板のレスがパッと見で長文だと
「あ、きっといい話。泣かないように・・・」
って覚悟するのに読み終わったらホロッと泣いてる。
ステキな人。だからあんな番組を作れるのね。
あぁぁぁ北海道いきたーい;;

投稿: ごま | 2004/11/02 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/1842974

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉野Dの日記:

« 庭のキンモクセイ | トップページ | 生まれ変わったら… »